2016年12月18日

12/18(日) 水星逆行

ついに、きました!

明日から「水星逆行」です。

世間ではこの時期はトラブルが多いけど、水星逆行のせいにして気楽に過ごしましょう!的なお話が蔓延してます。

しかし!しかし!しかし!

私は、トラブルに自ら突っ込みますw

だいたいこの時期はお勉強モードに突入します。

それがなぜ?トラブルなのか?と申しますと。

それまでの自分の常識をぶっ壊すからです。

例えるなら、部屋の大掃除をして、タンスをひっくり返し、押入れをひっくり返し、寝る場所もご飯を食べる場所もないぐらい。所狭しとひっくり返すからです。

性格的に誰かのトラブルを被るよりも自己責任でトラブってる方が楽なんです。

そして、逆行が開ける頃、新しい発見をして、スッキリできるのですわ。

ちなみに、今回突入するのは禁断の中国哲学「易」であります!!

個人的にかなり盛り上がってます!


同じカテゴリー(日々)の記事
 12/21 やり残したこと (2016-12-21 17:11)
 12/16(金)満月 (2016-12-16 12:27)
 12/8 (木)上弦の月 (2016-12-08 09:48)
 12/7(水) 三月のライオン (2016-12-07 19:31)
 12/2(金)トキ (2016-12-02 12:03)
 12/1(木) 女皇帝 (2016-12-01 09:35)

Posted by 笑う門には福来る at 18:16│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/18(日) 水星逆行
    コメント(0)